12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-21 (Fri)
170721-01.jpg




170721-02.jpg




170721-03.jpg




170721-04.jpg
一大決心・・・
しニャくてもぜぇーんぜぇん余裕な窓枠ダイブ、
むしろ勢いが良すぎる感あり(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ニャにごとにも全力で挑むラシフさぁ~んニャのでしたー(´∀`*)ウフフ















↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-19 (Wed)
170719-01.jpg




170719-02.jpg




170719-03.jpg




170719-04.jpg




170719-05.jpg
さりげにゃく仲間入りニャンボーモバイルバッテリ~(´∀`*)ウフフ

今年の2/21より始めてポケモンGoを
じみぃ~じみぃ~にレベ上げ中にゃ美。
平日はバッテリーがなくなる程プレイしニャイのですが・・・
週末ともなると(;^_^A アセアセ・・・
それが少し遠出のお出かけにでもなると・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
バッテリーキレいや~~~ん!
とゆーコトで確保の逸品(☆。☆)

フツーのデザインでもっと容量が大きくいのもあったのですが、
まぁ、2回も充電できれば大丈夫!
どうせならカワイイので!
とゆーコトでデザイン重視、軽量のコチラに決定\(^O^)/

めっちゃ可愛くって大満足デス☆
今のトコロ2回目まで充電したコトナイなぁ~

ニャンボーはNHKのEテレで放送の「にゃんぼー!」商品デス☆
にゃ美はこのモバイルバッテリーを見るまで
まぁーたく知りませんでしたが、
どうやら最初にダンボー(段ボールキャラ)がいて、
にゃんぼーキャラが生まれた・・・ぽい???
ストーリーも可愛くってオススメです~


















↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-17 (Mon)
170717-01.jpg




170717-02.jpg




170717-03.jpg




170717-04.jpg




170717-05.jpg
・・・(;^_^A アセアセ・・・

家族が準備していた荷物にササッと乗り込むラシフ。
一緒に宅配されちゃうよぉ~~~

2枚目のあくび姿が猛猫っぽい(*'∇')ウフフフフ

けっこー長く居座り続けたラシフなのでした~





※以下ポケモンGo記事ー

ポケモンGo一周年記念イベント中~~~

TVアニメ「ポケットモンスター」シリーズも今年で20周年を迎えるそうで、
アニメの主人公「サトシ」が身に着けている同じ帽子をかぶったピカチュウが
2017年7月7日(金)から7月23日(日)まで出没ちゅ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今回は前回の三角帽子のピカチュウとは
比べものにならないほどたくさん出没してる感あり!
アニバーサリーだから?(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

にゃ美の住んでるトコは日頃ぜぇーんぜぇんピカチュウに出会えず、
アメちゃんもまったく貯まらないトコでしたが、
七夕から捕まえまくってます~~~
そしてついに・・・


170717-06.jpg

にゃ美のお部屋にまでピカチュウサービスッッッ!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
謹んでGetさせていただきました~~~
帽子を被った状態で進化させると帽子を被ったライチュウになります♪
2月21日に始めて今日、いまだ楽しんでまーす(^O^)v


















↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-15 (Sat)
170715-01.jpg




170715-02.jpg




170715-03.jpg




170715-04.jpg




170715-05.jpg




170715-06.jpg




170715-07.jpg




170715-08.jpg




170715-09.jpg
朝から魅惑のまっこに酔いしれるラシフなのでした~~~

やーでも爪は立てないでほしいにゃ~
プチッと穿たれたアトが(;^_^A アセアセ・・・











↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-12 (Wed)
170712-01.jpg
見返りラシフ、タイトルは
「見ぃたぁニャぁ~~~」




170712-02.jpg
スィッ
「ラシフ自慢の長いあんよニャ」




170712-03.jpg
「決まったニャ」




170712-04.jpg
いやいやラシフさぁ~ん、あんよの位置おかしくにゃい?




170712-05.jpg
ヽ( ´ー`)ノフッ
「これでイイにょニャ」













↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-10 (Mon)
170710-01.jpg




170710-02.jpg




170710-03.jpg




170710-04.jpg




170710-05.jpg
久しぶりにキャットタワー中央の猫の巣から
マタタビの枝を取り出してみれば・・・

無茶苦茶遊ぶ!?
・・・と思いきや、見当違いのカーペットを攻撃( ̄Д ̄;;
(◎_◎) ン?すでに酔ってる・・・?
いやいや、ぜぇんぜぇん味わってナイし!

ラシフは初めてマタタビを与えたときも
リアクションイマイチ。
もしかして酒豪疑惑のまま現在に至るデス☆

単に鈍感にゃダケ~???(;^_^A アセアセ・・・
















↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-08 (Sat)
170708-01.jpg




170708-02.jpg




170708-03.jpg




170708-04.jpg




170708-05.jpg
はい~今日もラシフさぁ~んはスリッパワインでご機嫌さんデス☆
安上がりでイイニャ~~~(笑)
スリスリしすぎてベッドの下までスライディング(^_^;)
どんなけ好きなニャの・・・?
しばし酔いしれるラシフなのでした~~~






おまけ


昨日おシゴト帰りにフラリと立ち寄った
リサイクルショップで確保のネコさん300円(税込)。

ゴージャスな椅子赤ワインでまったりの灰色ネコさん。

170708-001.jpg

ロシアンブルーっぽいのですが・・・
残念なコトに瞳の色はブルー

けっこー良くあるパターン。

お店で販売している灰色のネコさんの瞳はなぜかブルーが多い~
人気のロシアンブルーのつもりで製作されてるンだろーにゃー
と思うのですが、
たぶんロシアンブルーと家族になったコトがない方が
「ロシアンブルー」イコール「ブルー」だから「瞳もブルーでしょ」
的な感覚で作成されている・・・?

と、勝手に思っているにゃ美。

それだけ瞳の色が青いことが多いぃ~ホントは緑ぃ~o(TヘTo) クゥ


170708-002.jpg

とゆーコトで
塗り替えてみました(´∀`*)ウフフ


170708-003.jpg

ついでに光彩もホワイトで入れてみました~
リキテックス使用デス☆

無茶苦茶小さい箇所だったので、爪楊枝とまち針でチョイチョイと塗り塗り。


170708-004.jpg

プチ整形でさらに可愛くニャました~~~うふふっ(*゚v゚*)
と、自己満足のにゃ美なのでした♪















↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| 猫用品・グッズ | COM(0) | | TB(0) | |
2017-07-06 (Thu)
170706-01.jpg




170706-02.jpg




170706-03.jpg




170706-04.jpg




170706-05.jpg
本日は家族の誕生日~~~
とゆーコトで用意された31アイスケーキのキューブ9

とりあえずアトからバラバラにして捨てるよ~
とゆーコトで置いておいた箱類に迷いなくラシフIN!

こちらのアイスクリームケーキの箱、
真ん中に空間が~
丁度良い窓・・・?状態。
3キロ越えてないラシフさぁ~んでも、
さすがに全身INは難しく、オチリがはみ出て・・・
これまたカワイイぃ~~~(///ω///)デレデレ

そのアトおもむろに、ケーキの外箱にIN。
軽くフタがしまっていたにょにぃ・・・
器用にIN・・・!
うちの子天才!?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今日もカワイイのおシゴトに手抜きのナイ、
完ぺきニャラシフさぁ~んニャのでしたー(*≧▽≦)デレッ

ラシフさぁ~んもお祝いのおこぼれにあずかり
ちゅ~るで乾杯したにょ ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!











↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |