12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-11 (Tue)
170411-01.jpg




170411-02.jpg




170411-03.jpg




170411-04.jpg




170411-05.jpg
換毛期真っ最中ラシフさぁ~ん( ̄。 ̄;)
今日にゃ美が帰ってきた時にはなんともなく
「ごはんくださぁ~~~い」とウロウロしてたにょにぃ・・・
にゃ美がごはん食べてお部屋に戻ったらリバースしてました・・・!

毛・・・毛玉・・・!抜け毛~~~が原因に違いナイ!!
ゴハンはリバースしてなかった!
速攻ラシフの嫌いなブラッシングの刑へ移行措置。

だがしかーし、ホントにブラッシングキライなので、
隙あらばにゃ美がガブリ・・・と狙ってくるにょでした・・・(w_-; ウゥ・・

数あるブラシの中でも比較的ラバーブラシ好きにゃので、
とりあえずそちらで10回くらいブラッシング成功・・・!

その後は大好きなコロコロで直接ラシフをコロコロ・・・
ガムテープも好きにゃラシフ・・・
そっちのがイタイんでにゃぃのぉ???ナゾぉ~

最近サボり気味だったブラッシング、
換毛期が終わるまでラシフの隙をついて頑張ります!

抜くか!咬まれるか!!
負けずに戦いたいと思います(ΦωΦ)フフフ…











↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する