12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-04-15 (Sat)
170415-01.jpg
ラシフさぁ~ん、ソコは乗ってもイイトコロですかー?




170415-02.jpg
ダメにゃトロコですよねぇ~~~?




170415-03.jpg
「ボクと姉様のお花見を邪魔しニャいでください!
ボク姉様の為に頑張ってるんですから!!」


( ̄ω ̄;)エートォ...レグルス君、残念にゃがら
ラシフさぁ~んは全くソレ見てナイかも?




170415-05.jpg
「そんなコトないです!姉様はボクの為にココに来てくれたンです!
あぁ~~~今日も姉様は美猫ですねぇ~~~うふふっ(*゚v゚*)」





170415-04.jpg
「ちゅ~るくださーい、シーバでもイイニャ?」

・・・やっぱり花よりダンゴにゃラシフなのでした~(;^_^A アセアセ・・・









そんな気はなかったにょですが、
さりげにゃく2月中旬にガラゲーからスマホに・・・
今回の画像はiPhone7撮影です~
いつも通りPhotoshop Elements13で軽ーく補正済~
今のケータイは画像もキレイだにゃー(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

そして念願のポケモンGoデビューを果たし大ハマリちゅー
ジム戦でコイン稼ぐにゃー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する