12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-01 (Mon)
170501-01.jpg




170501-02.jpg




170501-03.jpg




170501-04.jpg




170501-05.jpg
まったり窓辺でラシフさぁ~ん。

週末などでにゃ美が寝坊してると・・・
無言の圧力で「窓、開けて、くださぁ~~~い」攻撃がキます。
ベッドの端っこをホックリホックリ掘り返してみたり、
窓枠に飛び乗ってはジャリジャリジャリとカーテンを舐めてみたり・・・
終始無言でウゴウゴ、ウゴウゴ・・・。

無言実行にゃラシフなのでした~

お腹が空いても無言でウゴウゴ・・・
だがしかーし!近頃はちゅ~る要求の時だけ
ムチャクチャカワイイ声で「みゃぁ」「みゃぁ」と
単発声で鳴いてくれます。
めっちゃカワイイ(*≧▽≦)デレッ

いつもちゅ~る上げるときに名前を呼んで
「お返事しないとあげないよー」と言ってる学習効果!?
(ー'`ー;)ムムッなぞ~
でもかわゆすぎるラシフにゃのでした(*´ω`*)











↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する