12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-06 (Sat)
170506-01.jpg
昨日こどもの日~
快晴に見回り気温もグングン上がりまるで夏!?
とゆーお天気具合にラシフさぁ~ん洗濯しましたー




170506-02.jpg
いつもの拭き掃除と嫌がられながらのブラッシング
だったにょですが、どーにも最近フケっぽいモノが、
ブラッシングのアトに浮いてくるように・・・(゜◇゜)ガーン




170506-03.jpg
とゆーコトでお天気の良い日を狙いお洗濯~
ドライヤーである程度乾かし好きなこトコロへどうぞ~
したら、自動でにゃ美のお部屋のいつもの狭い窓枠にIN。




170506-04.jpg
あっとゆー間にメリット香るホワホワに乾いていきました~
自然の恵みは素晴らしぃ~~~ヽ(^◇^*)/




170506-05.jpg
このアトお疲れサマシーバを5粒ほどもらえたラシフさぁ~ん
・・・って、毎朝ごはんに5~6粒ふりかけてますケドねー






以下の写真は家族がiPod touch6世代で撮影~

170506-06.jpg
ラシフの決死の表情をご覧くださいませぇ~(笑)




170506-07.jpg
ピンチの時も終始ほぼ無言。
昨日も2~3回「ニギャァ」と鳴いた程度?
歴代のコ(ミックス)達はお風呂から脱出できるまで
大音量で鳴き続けていたモノですが~

ロシアンブルーはホント奥ゆかしい猫ちゃんデスねぇ~
・・・(◎_◎) ン?もしかして恐怖で声もでなかった・・・???
にゃ美、やさしく洗濯したにょにぃなぁー?

このアトのドライヤーでも死にそうになってたラシフなのでした~
ホントお風呂キライラシフさぁ~んなので、
にゃ美のうちのコなってからまだお風呂は3回目くらいデス☆













↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する