12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-20 (Sat)
170520-01.jpg




170520-02.jpg




170520-03.jpg




170520-04.jpg




170520-05.jpg
今日はスッゴく暑かったにゃ美地方~~~
ラシフもとろけて・・・・・・・・
と、思いきやそーでもニャク・・・
ラシフの体感温度感知機能壊れてるんぢゃ・・・
の疑いが(;^_^A アセアセ・・・
あーでもニャンコは暑さの方に強い?
お掃除の終わったお部屋で、
まったり過ごすラシフなのでした~

そう言えば!職場のパートさんに
昔々テレビで放送していたペット番組で
「ペットの名前は6文字が幸運」と話していた!
ので、そこのわんこの名前も今は「ルル」だけど、
本名は「ルルル」なのだと教えてくれて、
ほほぉ~開運名?と思ったにゃ美は
そう言えばラシフは・・・・・・・・( ゚д゚)ハッ!
偶然にも6文字!?
先代のクリスは・・・・・・・・(゚0゚)ハッ
これまた偶然にも6文字!?
先々代のナリスは・・・・・・・・(*。◇。)ハッ!
これまたまた偶然に6文字・・・!?
と判明。偶然ってスゴイにゃ~(笑)
















↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する