12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-05-22 (Mon)
170522-01.jpg




170522-02.jpg




170522-03.jpg




170522-04.jpg
ニャンか気になってたラシフさぁ~ん。
いったい何が見えたにょか・・・?

・・・確かめなかったにゃ美デス(´∀`*)ウフフ
オチがナイニャーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
察するトコロ、トリさんの気配に反応?
そんなカンジで~



昨晩ラシフのお耳掃除をしていて、
思いっきり手の甲をガブリ・・・されまちたぁ~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとまどろんでるトコに
襲いかかりお耳掃除~~~
してたにょに、急にパッ!!と目覚めガブリ。
牙刺さった・・・
血は殆ど出なかったにょですが、
右手人差し指と中指の手の甲辺りで、
丁度筋だったよーでーめちゃくちゃ痛かった・・・
その後お風呂に入るのにも手を握るだけでもイタイ・・・
筋痛めると大変にゃのねー・・・と実感(>_<)
でも朝にはいつも通りにC=(^◇^ ; ホッ!
ラシフぅ~~~もーちょっと手加減して咬んでにょー

爪は出ないけど牙は出るラシフにゃのでした~(;´д`)トホホ…

あ、ラシフは叱ってませんが、
「ママ痛かった、痛かったよぉ~(_TдT) シクシク」
と強く伝えておきました・・・。
もっと素早くお耳掃除出来る様にせねば~
いや、めんどくさがらずにホワホワ毛布でキッチリ
ガッチリ簀巻きしとけば安全だった~うかつにゃたにゃー












↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する