12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-03 (Sat)
170603-01.jpg
6月ニャのでラシフの予防接種に行ってきました~
ドナドナ




170603-02.jpg
お部屋掃除をして午前中に掛かりつけ病院に行くぞ~
と心密かに思いつつ・・・もしかしてラシフに感づかれて
隠れられたら・・・と心配しつつ・・・(隠れられた事ナイですが)




170603-03.jpg
隣室でキャリーバッグを準備し戻ると
のんきににゃ美のベッドで寝てるラシフさぁ~ん・・・
鈍感で良かった良かった~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
サクッとキャリーにIN。
すると、日頃超無口なラシフさぁ~んが、
カワイイ声音で「ミャウ、ミャウ、ミャウ」・・・と!
車の中でも鳴きっぱなし~メッチャ可愛かったヾ(-д-;)ぉぃぉぃ




170603-04.jpg
車で30分の掛かりつけ病院へ~
相変わらず激混みでしたが、
ワクチン接種は別棟にて接種なので、
比較的早く・・・
と言っても10時40分くらいにおうちを出て、
お注射が終わったのが11時40分・・・
10分間は院内で様子を見て帰ってくださいねー
とゆー事で11時50分に帰路へ12時半頃帰宅。
だいたい2時間コース?
ラシフの予防接種が6月なのがダメニャのでねー
わんちゃんのフィラリア予防と被ってるから
余計に混み合ってる気がするにゃ美なのでした。




170603-05.jpg
わんちゃんとネコちゃんの待合室は別けてありましたが、
元気良いわんちゃんの鳴き声がずーっと響いてて
ラシフさぁ~んは、キャリーの中の敷物の下に
隠れっぱなしでした・・・や、まぁきっとわんちゃん鳴いてなくても
隠れっぱなしに違いナイけど。
お注射の時もまったく暴れずしっぽを巻いてフリーズ。
シュッとお注射されてました・・・よい子よい子。

体重測定2.75㎏
ゴハンの量を少し増やしたにょですが太ってない!
にゃ美にその太らない能力を別けて欲しい・・・にょ。

診療明細書
再診料(カルテデータ更新料)  300円
猫3種ワクチン         3,500円
消費税込        合計4,104円也













↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する