12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-05 (Mon)
170605-01.jpg




170605-02.jpg




170605-03.jpg




170605-04.jpg
・・・ラシフさぁ~んニャに目で追ってるにょかなぁ~?(;^_^A アセアセ・・・
気になる視線・・・
でもにゃ美の目にはなぁ~にも見えませぇんでした・・・
(*。。)ウン見えなかったとも~

ここ数日何やら朝方冷えて、スッカリ夏布団&敷きパットにした
にゃ美ベッドはやや寒い・・・ので、毛布出動ちゅ~デス。
ホントは毛布よりラシフがお布団に入ってきてくれて、
ピッタリ寄り添ってくれれば・・・そーすれば・・・
だがしかーし、今まで一度も腕まくらに来た事ナイとゆー・・・
(;´д`)トホホ…
奇跡的にお布団に入ってくれてもピッタリは寄り添わず
離れて眠っているとゆー・・・(゜ーÅ) ホロリ

まぁーラシフも年取ってくればきっと!
ピッタリ寄り添ってくれるハズ!
今まだ若いから体温高いに違いない・・・!
・・・って、ニンゲンのコドモぢゃない?(ー'`ー;)ムムッ

個性?つかず離れずの個性?











↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する