12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-11 (Sun)
170611-01.jpg




170611-02.jpg




170611-03.jpg




170611-04.jpg




170611-05.jpg
ソーッとラシフ専用お布団をまくり上げて撮影でしたが、
まぁ~たく起きる気配もなくまどろんでたラシフさぁ~ん。
眩しかったにょか、ぐぃぐぃお顔をお布団の中へ・・・
カワイイお顔を撮影できませんでしたが、
プリティーな後頭部撮影に成功♪
お耳の生え際も萌ぇ~(ノ´∀`*)
あんよとお手々もカワイイ、どこをとっても
カワイイラシフさぁ~んニャのでしたー(*'∇')ウフフフフ←親馬鹿発病








本日は家族にサクランボ狩りへ連れて行ってもらいましたー!
人生で2回目・・・・・・・・!
170611-06.jpg
サクランボ狩りは30分一本勝負~~~!
ちぎっては食べ、地面に種をポイポイ捨てて、
またちぎっては食べ・・・・・・・・!
ビニールハウス内にはイロイロな品種のサクランボウが~




170611-07.jpg
人生初で訪れたサクランボ狩り会場は
佐藤錦の場所を教えてくれなかった・・・・・・・・にょですが、
今回のトコはあっさりこの2本ですよ~~~と教えてくれた!
オオーw(*゚o゚*)w
園内には至る所に安全に立てかけられる脚立置いてあり、
上の方にたわわになっているサクランボを狩れるよーになってます。
なんでも上の方になってる方が甘いんだそーにゃ~~~

今までの人生を一番サクランボウを食べた日!
になったコト間違いナシの1日でした~o(*^▽^*)oあはっ♪


よい子のラシフさぁ~んはちゃんとお留守番出来てましたよ~(^O^)v








↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する