12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-04 (Tue)
170704-01.jpg




170704-02.jpg




170704-03.jpg




170704-04.jpg




170704-05.jpg
・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ラシフさぁ~ん、その毛繕いはちょっと適当すぎませぇんか~?

しかも寝そべりながらとは( ̄Д ̄;;
横着おおらか過ぎるでは・・・?

近頃はよくラシフさぁ~んがにゃ美のお部屋にオチてます。

ラシフ専用ベッドがあちこちにあるし、
にゃ美のベッドもあるのになぜか床にオチてます・・・

あ、カーペットの上のトキもありますが~
フローリングにオチてるコトが多くなってきました~
やっぱりアツイにょかな?

でも冷え冷えマットを敷いても乗らないし、
昨年購入したひんやりクール猫鍋などは
まっっっったく利用してくれず・・・(゜ーÅ) ホロリ
猫鍋は先日身内のアビシニアン宅へとドナドナ致しました~
あちらでこの夏活躍してくれるコトを祈りつつ・・・

まぁラシフはフローリング直でいいにょカナぁ~
とゆーカンジです(;^_^A アセアセ・・・

好きなトコで涼んでおくれぇ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン












↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する