12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-08 (Sat)
170708-01.jpg




170708-02.jpg




170708-03.jpg




170708-04.jpg




170708-05.jpg
はい~今日もラシフさぁ~んはスリッパワインでご機嫌さんデス☆
安上がりでイイニャ~~~(笑)
スリスリしすぎてベッドの下までスライディング(^_^;)
どんなけ好きなニャの・・・?
しばし酔いしれるラシフなのでした~~~






おまけ


昨日おシゴト帰りにフラリと立ち寄った
リサイクルショップで確保のネコさん300円(税込)。

ゴージャスな椅子赤ワインでまったりの灰色ネコさん。

170708-001.jpg

ロシアンブルーっぽいのですが・・・
残念なコトに瞳の色はブルー

けっこー良くあるパターン。

お店で販売している灰色のネコさんの瞳はなぜかブルーが多い~
人気のロシアンブルーのつもりで製作されてるンだろーにゃー
と思うのですが、
たぶんロシアンブルーと家族になったコトがない方が
「ロシアンブルー」イコール「ブルー」だから「瞳もブルーでしょ」
的な感覚で作成されている・・・?

と、勝手に思っているにゃ美。

それだけ瞳の色が青いことが多いぃ~ホントは緑ぃ~o(TヘTo) クゥ


170708-002.jpg

とゆーコトで
塗り替えてみました(´∀`*)ウフフ


170708-003.jpg

ついでに光彩もホワイトで入れてみました~
リキテックス使用デス☆

無茶苦茶小さい箇所だったので、爪楊枝とまち針でチョイチョイと塗り塗り。


170708-004.jpg

プチ整形でさらに可愛くニャました~~~うふふっ(*゚v゚*)
と、自己満足のにゃ美なのでした♪















↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| 猫用品・グッズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する