12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-07-17 (Mon)
170717-01.jpg




170717-02.jpg




170717-03.jpg




170717-04.jpg




170717-05.jpg
・・・(;^_^A アセアセ・・・

家族が準備していた荷物にササッと乗り込むラシフ。
一緒に宅配されちゃうよぉ~~~

2枚目のあくび姿が猛猫っぽい(*'∇')ウフフフフ

けっこー長く居座り続けたラシフなのでした~





※以下ポケモンGo記事ー

ポケモンGo一周年記念イベント中~~~

TVアニメ「ポケットモンスター」シリーズも今年で20周年を迎えるそうで、
アニメの主人公「サトシ」が身に着けている同じ帽子をかぶったピカチュウが
2017年7月7日(金)から7月23日(日)まで出没ちゅ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
今回は前回の三角帽子のピカチュウとは
比べものにならないほどたくさん出没してる感あり!
アニバーサリーだから?(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

にゃ美の住んでるトコは日頃ぜぇーんぜぇんピカチュウに出会えず、
アメちゃんもまったく貯まらないトコでしたが、
七夕から捕まえまくってます~~~
そしてついに・・・


170717-06.jpg

にゃ美のお部屋にまでピカチュウサービスッッッ!
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
謹んでGetさせていただきました~~~
帽子を被った状態で進化させると帽子を被ったライチュウになります♪
2月21日に始めて今日、いまだ楽しんでまーす(^O^)v


















↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する