12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-22 (Tue)
170822-01.jpg




170822-02.jpg




170822-03.jpg




170822-04.jpg




170822-05.jpg
数年前にペットショップで見かけて、
「いいにゃ~欲しいにゃ~」と思いつつ、
「でもちょっと高いにゃ~」と思っているうちに見かけなくなったおけ。

久しぶりに「やっぱり欲しいカモ-」と思った時には・・・
(◎_◎) ン?にゃ、にゃんか見当たらない・・・?
販売してないぃ~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

で、ネットで探し出したモノの「高騰してる!!?」
ほぼ二倍のお値段に・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

とゆー事でじみぃ~~~に、じみぃ~~~に毎日
ネットの海を捜索。

ヤフオクでペットショップさんが出品のコチラを確保♪
かなーり箱はボロボロでしたが、中身はちゃんと未使用品☆
販促品と思われるおまけの玩具まで入ってましたー

ラシフさぁ~んも気に入ってくれて良かった良かった~

と、思ったにょですが、なぜか・・・
敷物を洗濯すると・・・入らなくな・・・る???
なぜぇ?他の場所の敷物や毛布は洗濯しても
ぜぇーんぜぇん平気なのにぃー???

一週間くらい入らなくなってハラハラしてたら、
またINしてくれてたり、その後また洗濯すると、
入らなくなったり・・・おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーいっ!

なぞにゃ~~~

このまま全く入らなくにゃったら・・・
最悪お風呂で使うしか・・・・・・・・

って、見た目よりは軽いケド、やっぱり重すぎるー
ラシフさぁ~ん、遠慮せずにドンドン入ってねー!!
_(lll;;)_たのむよぉおお。











↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する