12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-08-28 (Mon)
170828-01.jpg




170828-02.jpg




170828-03.jpg




170828-04.jpg




170828-05.jpg




170828-06.jpg




170828-07.jpg




170828-08.jpg
ラシフさぁ~ん初、パウチ鰹成功の巻~~~

今現在ラシフさぁ~んのお食事は、
メインのごはんにカリカリ3種類を交互にあげ、
朝ごはんに毎日シーバを5~6粒ふりかけ、
夜ごはんにたまーにチーズ味のカリカリをふりかけ、
にゃ美が夕飯に晩酌するとおやつのちゅ~るがもらえる、
とゆー生活デス☆

お迎えしてすぐに、パウチになっている見た目も美味しそーな
鶏のササミや高級缶詰!を上げてみたモノの、
まぁ~~~たく召し上がらず・・・
処分する羽目のなり「もったいにゃい~~~」と、
それ以降パウチモノや缶詰は一切あげてにゃかったのですが、
そろそろオトナになった?
とゆー事でサイド実験!!

最初匂いは気になるモノの、
まぁーたく食べようとしなかったラシフさぁ~んは、
ちっちゃくホクホクしたら・・・
食べたぁ~~~オオーw(*゚o゚*)w

だがしかーし、食べ慣れていないせいか
ものすごいこぼしっぷり・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?いつも・・・?

とりあえずごはんの食べられるレパートリーが
少しだけ増えたラシフなのでした~~~
良かった良かった~

ホント食に欲がないラシフさぁ~んにゃので、
食べられるモノが増えるのは嬉しいデス☆

本日体重測定3.1㎏キープちゅ~
もうちょい太ってもイイようなぁ~???











↓Blogランキングに参加中です。
よろしければ2つポチッとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ バナー2
| ロシアンブルー | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する